• 締切済み

好きなジャニーズタレント

好きなジャニーズタレントを1人書いてください!! ジャニーズシリーズ4個目くらいです!! 回答待ってます!! もし複数いる場合は何人書いてもらっても結構です!! その中から、1番票が少ない人を選びます!! 暇なときでも回答してください!!

みんなの回答

• 310412034
回答No.5

嵐の大ちゃん(*´∀`*) マジ何でも出来る! 鍵部屋の榎本径やばし!!!

• VaniVnani
回答No.4

私は、Sexy Zoneが好きです!! 特に、松島 聡くんが、大好きです! 私は、聡くんと、同い年なんで尊敬してます! トークも、しっかりしてますし・・・ 完璧だと思います!!

回答No.3

オバちゃんですが・・・ 増田貴久くん 彼の笑顔には癒されます。歌もうまいし・・・。 理想の息子像です。

mikan2000120
質問者

お礼

オバちゃんなんかじゃないですよ!! 大丈夫です!! 気にせんといてやwwwww

回答No.2

マッチ

回答No.1

こんばんは。  「山下智久くん」です。  大好きです☆