• 締切済み

好きなジャニーズタレント

好きなジャニーズタレントを1人書いてください!! ジャニーズシリーズ4個目くらいです!! 回答待ってます!! もし複数いる場合は何人書いてもらっても結構です!! その中から、1番票が少ない人を選びます!! 暇なときでも回答してください!!

みんなの回答

  • 310412034
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.5

嵐の大ちゃん(*´∀`*) マジ何でも出来る! 鍵部屋の榎本径やばし!!!

  • VaniVnani
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私は、Sexy Zoneが好きです!! 特に、松島 聡くんが、大好きです! 私は、聡くんと、同い年なんで尊敬してます! トークも、しっかりしてますし・・・ 完璧だと思います!!

回答No.3

オバちゃんですが・・・ 増田貴久くん 彼の笑顔には癒されます。歌もうまいし・・・。 理想の息子像です。

mikan2000120
質問者

お礼

オバちゃんなんかじゃないですよ!! 大丈夫です!! 気にせんといてやwwwww

回答No.2

マッチ

回答No.1

 こんばんは。  「山下智久くん」です。  大好きです☆

関連するQ&A

  • ジャニーズのタレント

    ジャニーズのタレントはクイズ番組の回答者になってはいけないと聞いたのですが、どうしてでしょうか?

  • ジャニーズタレントで脚の長い人は?

    ジャニーズタレントで脚の長い人は? 中性的な王子様アイドルの多いジャニーズタレントですが、長身で足の長い人は少ないように思います。 どうしてそれで、ベストジーニスト賞を独占できるのか不思議ですが、それはともかくとして、ジャニーズタレントで比較的足のながい人っていますか? できれば嵐よりも後の若手の中にそういう人がいるかどうか教えて頂けると幸甚です。

  • ジャニーズ総選挙

    みなさんの好きなジャニーズタレントを(何名でも大丈夫です)書いてください。 私は最近ジャニーズタレントの画像をつくるのにはまっているので、1番票が集まった方から順に画像を作ろうと思っているので。 それが目的なので、批判はやめてください!

  • ジャニーズのタレントについて

    今、ジャニーズ事務所に所属しているタレントの 特技を知っている人は、できるだけ多く教えてください。 (自分が知っているのはV6のみなさんがバック転が  できるということだけです)

  • ジャニーズタレントの本

    こんにちは。いつもお世話になっております、dnchrs1025です。 本屋をブラブラ歩いていたらジャニーズのタレントの本をたくさん見つけました。とくに「○陽出版」というところの本が多かったのですが、やはりタレントの写真は載せていなくてイラストでした。 しかし、中には違う出版社で表紙や中身も写真満載のものもあって少し気になったんですがそれってやっぱり事務所に許可は取って発売しているんですよね?? それと「○陽出版」のものはなんだか内容も本当に『密着していた』というようなものも多くて(取材だけでは絶対に明かされないようなことも書いてあった)、嘘だとは思えないようなプライベートのことまで書いてあります。 著者はTV番組などのスタッフかそれ以上の時間をタレントと共にできるような人(マネージャーなど)でないとそこまでの情報を得るのは不可能だと思います。 どういう仕組みでそのような情報をたくさん持っているのでしょう? 「○陽出版」何者?!って感じなのですが。。。 ちなみに「○陽出版」のジャニーズタレント本はすべて著者名が記されてなく、編集者が「スタッフ『特集しているジャニーズのグループ名の略称(?)』」というふうになっていました。 (例:スタッフTOKIO, スタッフKinki, スタッフ滝翼 など) 変な質問になってしまって申しわけございません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ジャニーズのタレントの兄弟構成を知りたい

     ジャニーズのタレントの活躍が見受けられるようになって、かなりの時間がたっていますが、彼らの兄弟構成が気になりました。  ジャニーズのタレントで兄か姉が居る人の割合はどのくらいでしょうか?  これは想像ですが、9割近いと思うのです。よろしくお願いします。

  • ジャニーズ系ってどんな顔?

    よく「ジャニーズ系」っていう言い方しますよね。 でも、一口にジャニーズ事務所のタレントと いっても、いろんなタイプがいると思うんですよ。 そこで質問なのですが… 例えば「今度来る男の子ジャニーズ系らしいよ」って 聞いた時に、ジャニーズのタレントさんの中で 誰みたいなタイプを想像しますか? 一人だけ挙げてください。ご協力お願いします!

  • ジャニーズファンクラブ 入会希望の好きなタレント名

    ジャニーズファンクラブに入ろうと思うのですが、 記載に「入会希望のファンクラブ名、その中での好きなタレント名」と書いてあります。 グループの中で一人タレントを選ばなくてはいけないのですか? 例えば「嵐」だったら 大野君とか櫻井君とか個人名を記入するのですか? 全員が好きな場合はどうすれば良いですか? 「全員」と記入すれば良いでしょうか?

  • もし、ジャニーズを円満退社したあと

    ジャニーズのタレントの中で円満退社をして、古巣から妨害されずにアーティストとして個人でやっていけるのは誰だと思いますか?やっぱり歌やダンスが上手いと言われている嵐の大野クンでしょうか?それとも、もう一人歌が上手いと言われているkinkiの剛クンでしょうか?他にも歌が上手なジャニーズの人はいますが、どう思いますか?

  • ジャニーズのタレントさんについて

    ジャニーズのタレントさんが、ジャニーズ事務所に入る前に、 別のテレビ番組に出演してる事って、ありますよね? 私が知っている分では、 滝沢秀明(「指田秀明」という名前で、オスカープロモーションに所属) 山下智久(同じ名前で、Vシネマ「心霊」の「サーファーの死」に出演) ジミーMackey(「ジェームス・マーティン」という名前で「天才てれびくん」に出演) くらいです。 もし、誰か「こういうのに出ていたよ」というのがあったら、教えてください。 また逆に、前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ、というのも、 よかったら教えてください。 但し、公式の情報のみお願いします。 (噂とか、芸能活動していない人の情報はNG。) こちらは、私が知っているのは、 浜田一男くん(「浅倉一男」という名前で活動中。) 高木誠一郎くん・尾身一樹(「D'say-kaz」という名前で、活動中。) etc…です。