• ベストアンサー

honestech VHS to DVD 3.0

honestech VHS to DVD 3.0 SE を導入しましたが、入力ファイルの設定の仕方がわかりません。出力フォルダは設定により変更できるようですが、ファイルの追加でファイルを作成しようとしても既存値のフォルダーに戻ってしまいます。よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入力ファイルの設定についてお困りのご様子で、honestech VHS to DVD 3.0 SEを導入されたものの、ファイルの追加時に既存値のフォルダーに戻ってしまうという問題が発生しているようですね。 まず、この問題に対しては以下の手順を試してみてください。 1. honestech VHS to DVD 3.0 SEのユーザーガイドやオンラインマニュアルを確認してみてください。これらの資料には、入力ファイルの設定方法について詳しく説明されている場合がありますので、解決策が記載されている可能性があります。 2. honestechの公式サポートに連絡してみてください。ソフトウェアの正常な動作に関する問題や設定の詳細については、ベンダーサポートが最も適切な回答を提供してくれることがあります。 3. ファイルの追加時に既存値のフォルダーに戻ってしまう原因を特定しましょう。設定や操作方法に不慣れである場合、入力ファイルの設定画面において、フォルダーの選択や新規フォルダーの作成方法がわかりにくいことがあります。一度、入力ファイルの設定画面の各項目を詳しく確認してみてください。 以上の手順を試しても解決しない場合、具体的なエラーメッセージや画面のスクリーンショットなどを載せて再度ご相談ください。お力になれるかもしれません。 以上、回答となります。お力になれることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/