• ベストアンサー

来月一人タイに行きたいのですが・・・

goodoの回答

• goodo
回答No.1

バックパッカ-は初めてですか? バックパッカ-としては、まずは、地球の歩き方('04~'05)のような本をゲットしてください。私は、これがお勧め!これさえあれば、恐いものなし!経験者の投稿があるので、タクシー代や、ホテルについてももちろん、書いています。情報が新しいのがうれしい!おすすめも、だいたいの目安ものっています。 まずはこの種の本ゲットしてください。 この本読めばなんでもわかりますし、旅行をよりいっそう楽しめます。 ※バックパッカ-で事前にホテルを予約していく人はおりませんが、比較的安全の度合いにもよりますねえ。

maa6014
質問者

お礼

今回で3度目です。是非明日地球の歩き方を買いたいと思います。本当に参考になりました。ありがとうございました。