• ベストアンサー

ドコモのらくらくスマホは

ドコモのらくらくスマホは、iPhoneを使っていた人にとって扱いやすいですか?それとも扱いづらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259437
noname#259437
回答No.1

詳しく知らないけれど知っていることを話しますね。 私の祖父母は、らくらくスマホを使っています。 祖父母は、ガラケーから乗り換えていたんですが、 しっかり使えていました。 iPhoneから乗り換えると、そもそもAppleじゃないので少々使いづらいかもしれません。iPhoneを使っている母がいろいろ設定していて、最初は結構戸惑っていた気がします。 でも結局はなれると思います! 今では、しっかりネットとか、アプリとかLINE、電話使えています。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうなんですね。 どうもありがとうございます。