• 締切済み

最新版のchrome

おはようございます。 最新版のchromeでSameSite by default cookies オプションの設定 項目が見つからないのですが、どうしたら設定できるでしょうか? chrome://flagsに入ってから検索をかけても見つかりません。 ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記ページによると当該オプションはChrome 91で削除されたそうです。 The Chromium Projects / SameSite Updates https://www.chromium.org/updates/same-site/

JackTheRipper99
質問者

お礼

遅くなりました、回答ありがとうございます。 うーん、やっぱり今は、デベロッパーツールもコンソール機能も セキュリティポリシーとかでほとんど使えないんですかね・・。