• ベストアンサー

ブラウザ「Google Chrome」(最新版)を使用しています。

ブラウザ「Google Chrome」(最新版)を使用しています。 あるサイト(http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20101018_400819.html)で、テキストが画像の上に表示されています。 「Firefox」では、問題ありません。 Chrome固有の問題なのでしょうか?(レンタリング?) よろしくお願いします。

noname#191253
noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.3

ウチのChromeはJavascript OFF だから同じ現象になりました。 ON にするとどうなりますか? ウチでは ON だと、被りませんでしたが。 該当箇所は、その画像の上の部分のtwitterなどのお気に入りを JSで表示しているからJavascript OFFだ「ツイートする」などの画像部分が崩れるので、その下の該当テキストに影響しているのでしょう。 ちなみに,FirefoxだとJavascript OFFでもテキスト被りはありませんが。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

常道ですが、Chromeのキャッシュを削除してみたらいかがですか。 スパナマーク→ツール→「閲覧履歴を消去」で、パスワード以外もついでに削除してみたらと思います。

• violet430
回答No.1

こちらでは異常は見られないので、他の原因だとと思います。