• 締切済み

プリンタ

プリンタ一覧から仮想プリンタがすべてきえました。ケーブル接続のプリインタは表示されています。adobe等がプリンタ一覧にありませんがadobeを再インストールしますとデスクトップ上にはアイコンができてpdfの閲覧はできますが例えばword文書の書き込みをしようとしてもadobeは表示されません。プリントスプラーは確認しました。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

プリンターの詳細が不明。OSを再インストールしてみましょう。

• 121CCagent
回答No.1

カテゴリで「Windows Vista」を選ばれている様ですがWindows Vistaをお使いなのでしょうか? 仮想プリンタを作成したと思われるソフト入れなすぐらいしか思い浮かばないですね…それもダメならシステムの復元で少し前に戻したりOS自体を入れ直すぐらいしか思い浮かばないですね…