• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:リモート接続設定(応用編))

ひかりTVのリモート接続設定方法

iyonohanamukoの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://newfaq.plala.or.jp/faq/show/6106?category_id=365&site_domain=shopping

関連するQ&A

  • ひかりTV ST-3400 リモート接続

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】ST-3400 ■どのようなことでお困りでしょうか?  【リモート接続】 パスコードを表示する「リモート接続設定」の画面が表示されない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVアプリでリモート接続設定が出来ません。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 添付リモート設定画面にパスコードを出す項目が出ません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTV解約

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【光回線を変更するのに伴って一旦解約しようと思ったがmyひかりテレビに接続出来ないと言われリモート接続設定をしようと思ってももうチューナーやらは返してしまって手元に無く八方塞がりです、しかも返却したはずなのにチューナー返却のお知らせが来て意味が分かりません】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • パスコードが確認できない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【パスコードがリモート設定より確認できません。※リモート接続設定の項目が表示されません。                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • WiFi接続出来ない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 チューナー(ST-4500) ■どのようなことでお困りでしょうか? WiFi接続が出来ない。 設定の「ネットワークとインターネット」からルーターのSSIDを選択し、パスワードを入れて接続を押しても「SSIDが見つかりませんでした」となる。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVの接続に関して

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? ひかりTV for NUROを申し込んでいるのですが、入線口とテレビに距離があるため、ケーブルでは無く無線で接続が出来ないかと考えております。 可能かとどうかと、画質などについてもご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ftp接続が出来ない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【FTP】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【FTP接続が出来ないです。新し目のAndroid端末で、アプリはx-ploreです。他のぷららメール等は問題無しです。アカウント等に誤りもないはずですが…お願いいたします。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • シリーズ物のビデオが途中抜けている

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ひかりTVのビデオを見ていたら、1~13迄のうち5.7.9が抜けていて、「さらに 表示する」をず~っと続けていっても出てこない。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 【ひかりTV】解約したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【解約をしたいのですが、MYひかりTV内「ご契約者基本情報」に「解約をご希望のお客様」が表示されません】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 【ST-3400】の設定変更方法

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【ソフトバンク光を利用していましたが、この度NURO光に回線を変更しました。既存のSTB自体は購入しているものなのですが、新しい回線に接続しても繋がりません。問い合わせを見ると回線登録情報の変更が必要かと思いますが、NUROの会員ページにはCAF(もしくはCOP)で始まる情報がどこにもありません。同様の状況で解決された方が居たらご教授願いたいです。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。