• 締切済み

ひかりTV ST-3400 リモート接続

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】ST-3400 ■どのようなことでお困りでしょうか?  【リモート接続】 パスコードを表示する「リモート接続設定」の画面が表示されない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

> Web会員登録は済んでおります。 なるほど。 それであれば、下記ページのひかりTVカスタマーセンターに問い合わせるのが良いと思います。 https://www.hikaritv.net/support/

回答No.1

マニュアルには添付画像の記載がありますが、Web 会員サービスへは登録済みなのでしょうか?

cycrone55
質問者

補足

Web会員登録は済んでおります。