• ベストアンサー

サングラス 中学生

中学生女子がサングラスをかけていたらどう思いますか? 390円の奴らしく、そのサングラスは学生五条のものと似てます。 ちなみに私の姉の事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>中学生女子がサングラスをかけていたらどう思いますか? 特になんとも思いませんね。 そもそも興味がない事を、ダラダラと観察しても 時間の無駄ですから。 >390円の奴らしく、そのサングラスは学生五条のものと似てます。 >ちなみに私の姉の事です。 これもそうですが、これらの追加情報って 興味がない人にとって、無駄な物になりますよね? つまり、その程度の事なので、 貴方も気にしないのが一番じゃないかなと、思いますよ。 「貴方が思ってるより、他人は貴方を見てない。」 って言葉に近いかな。。 ってことで、回答は 「貴方は、貴方の道を進むのだ!」 これが一番ですよ。

546465gapm
質問者

お礼

なるほど、姉が出かける寸前でウダウダ言ってたので、その言葉を言い聞かせてみたいと思います。 ありがとうございました。