プレゼントにぴったりのサングラスを選ぼう!

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼にプレゼントするためのサングラスを選ぶ際に迷っている大学生の女性です。彼は安いサングラスがいいと言っているが、自分はどのブランドが良いのかわからないし、予算も気になる。1万円のサングラスは高い方なのか安い方なのかもわからず悩んでいる。一緒にもう一つプレゼントをする予定なので、予算を1万円前後に考えている。
  • 大学生の女性が彼にプレゼントするサングラスを探しています。サングラスを使ったことがないため、どのブランドが良いのかわからない。彼は安いサングラスがいいと言っているが、安すぎるのも心配。1万円前後のサングラスを探しています。また、他にも一緒にプレゼントをする予定なので、予算にも気を使っています。
  • クリスマスのプレゼントとして彼にサングラスを買いたいと考えている大学生の女性です。サングラスについて詳しくなく、どのブランドがいいのかわからない。彼は安いサングラスがいいと言っているが、あまり安すぎるのも考えもの。1万円前後のサングラスを予算として考えています。また、もう一つ別のプレゼントも用意する予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントに買うサングラス

20代前半の女です。大学生です。 今度のクリスマスに彼にサングラスを買ってあげたいと思っているのですが、 私自身あまりサングラスを使ったことがなく、どんなブランドがあるのかわかりません。 彼は安いのでいいといっているのですが、あまり安いのもどうかと思うし・・・ かといって、あまりに高いと学生の私にとって金銭的につらいものがあります。 サングラスだけでは寂しいので、もう一つプレゼントしようと思っているので、 サングラスの予算は1万前後と考えているのですが、1万円のサングラスは高い方ですか?安いほうですか? 安いのだと1千円のサングラスがあるので高いのかなあとは思っているのですが、どうなのでしょう。 またおすすめのサングラスがあればぜひ教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 1万円ですと 中間ぐらいのサングラスですね レイバンとかになるでしょうか? 度無しですよね? で、サングラスはお顔に合わせますので そうしないと痛い部分とか出ますから メガネ店などで購入されるのをお勧めします 度無しでフレームだけ購入できますので ご一緒にお出かけください

mtg3226
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サングラスは度なしです。 彼がドライブ大好きなので、そのときにかけるサングラスをプレゼントしたいなあと。 レイバン調べてみました。 高いサングラスって本当に高いですね(笑) 今度一緒に買いにいってみようと思いますが、 サングラスは普通のメガネ店でかえるのですか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます はい、普通のめがね店で購入できますよ 品揃えの良し悪しもありますので 何店か見ていただいたほうがいいと思います

mtg3226
質問者

お礼

なるほど♪ 今度彼とめがね店巡りしてみようと思います。 ありがとうございました(^▽^)