• 締切済み

アイナ・ジ・エンドさんの滑舌の悪さ

1曲しか聞いていないんですが、どんな楽曲でもあんなに滑舌が悪いんですか? 声帯結節の手術をして現在の声質になった事は知ってます

noname#258905
noname#258905

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

そのようですね。私は好きです。

• FattyBear
回答No.1

数曲聞いてみましたがどれも活舌は同じようなもんですね。 活舌は良いとは思えませんがそれほど滑舌が悪いとは思えません。 でも歌詞の表示がないと何と言っているか不明部分はあります。 歌手でも俳優でもその程度の人はいますね。