• ベストアンサー

スロットについて

スロットが打つのが好きで週1か2週間に1回の頻度で行きます 打ちたい台がそのレートにあったら5円とか10円に座っています 勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? 10円には設定いれてないのでしょうか? あとスロットは最近始めたばっかで慣れてなく隣に座るのが嫌で打たないで帰る日とかもあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

その店の経営方針によって異なると思います。 私が行っているパチ屋を例にとれば、20円にはほとんど客が座っていない。 5円の方はそこそこ客がいるので、それなりに設定を入れているような出方をしているのもあります。 あなたの打ちたい台が毎日良い設定が入っているはずがありません。 以前、あるパチの番組で設定がどの様に入っているか?を暴露した番組がありました。 その時はAタイプ(4号機)の島の話でしたが、殆どが1か2、5、6なんかはイベントの時以外は入れないと話していましたね。 (今は、6号機でATが主流なのでどうか判りませんけど・・・6号機はダラダラでしか増えていかないですから、多少設定良くしても店側は大丈夫なのではと思いますが。)

その他の回答 (1)

• webuser
回答No.1

>勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? >10円には設定いれてないのでしょうか? 高設定が入っている可能性が高いのは20円の方かもしれません。 20円の方が勝てる確率もリターンも大きいですが、負けるリスクもその分大きいので、それが大丈夫なら20円の方に行けばいいと思います。 ただ、確率はあくまで確率なので、運任せで打つのなら、運がよければ勝つし、運が悪ければ負けるというだけの話です。 勝ちたかったら 10円とか20円の話ではなく 打つ台のスペックぐらい知らないとどうにもなりません。 勝つには設定を判定する能力があるか、高確率ゾーンを知っている必要があります。 設定を判定する能力があればプラスになる設定以上の代に座ればいいし 高確率ゾーンを知っていれば高確率ゾーンだけ打てばいいです