• ベストアンサー

スロットについて

スロットが打つのが好きで週1か2週間に1回の頻度で行きます 打ちたい台がそのレートにあったら5円とか10円に座っています 勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? 10円には設定いれてないのでしょうか? あとスロットは最近始めたばっかで慣れてなく隣に座るのが嫌で打たないで帰る日とかもあります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (927/2850)
回答No.2

その店の経営方針によって異なると思います。 私が行っているパチ屋を例にとれば、20円にはほとんど客が座っていない。 5円の方はそこそこ客がいるので、それなりに設定を入れているような出方をしているのもあります。 あなたの打ちたい台が毎日良い設定が入っているはずがありません。 以前、あるパチの番組で設定がどの様に入っているか?を暴露した番組がありました。 その時はAタイプ(4号機)の島の話でしたが、殆どが1か2、5、6なんかはイベントの時以外は入れないと話していましたね。 (今は、6号機でATが主流なのでどうか判りませんけど・・・6号機はダラダラでしか増えていかないですから、多少設定良くしても店側は大丈夫なのではと思いますが。)

その他の回答 (1)

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.1

>勝ちたかったら20円に行った方がいいのでしょうか? >10円には設定いれてないのでしょうか? 高設定が入っている可能性が高いのは20円の方かもしれません。 20円の方が勝てる確率もリターンも大きいですが、負けるリスクもその分大きいので、それが大丈夫なら20円の方に行けばいいと思います。 ただ、確率はあくまで確率なので、運任せで打つのなら、運がよければ勝つし、運が悪ければ負けるというだけの話です。 勝ちたかったら 10円とか20円の話ではなく 打つ台のスペックぐらい知らないとどうにもなりません。 勝つには設定を判定する能力があるか、高確率ゾーンを知っている必要があります。 設定を判定する能力があればプラスになる設定以上の代に座ればいいし 高確率ゾーンを知っていれば高確率ゾーンだけ打てばいいです

関連するQ&A

  • スロット初心者です

    先日、18になったので初めてパチンコ屋は行きスロットというものに挑戦してみました。 ですが、全く知識もなく適当にやっただけなので1万円がすぐなくなってしまいました。 友達は知識が少しあるようにいつも語るのですが、それでも3万くらい負けていました。 高校の頃の友達はみんな「5万勝った」「9万勝った」「100万勝った」など、スロットの話では勝っているものばかりでした。 勝つ人もいれば、負ける人もいるのではないでしょうか? スロットの知識がないので、一から教えてください。 打つ日はイベントなど、見限ったほうが良いのでしょうか? ボーナス確定になった時はどうやってすぐに揃わすのですか? あと、これは友達が言ってたのですが、 ・ビッグ10回出てる台と、ビッグ0回で300回くらい回ってる台なら後者の方が良い ・5号機は目押しが重要 と言っていました。 これは事実ですか?

  • スロットにハマってしまいました

    8ヶ月前からパチンコに行き始めて週1ぐらいで行きます 最近スロットにハマってしまい辞めた方がいいのかなと思ってしまいます 負け額は-4万円で月だいたい5000円の負けです イライラとかはしないのですが今後のことを考えるとどうなんやろって思います スロットは今月から初めてハマり最初だから打ちたいと感じているのかなと思っています

  • スロットについて

    スロットについて スロットの初心者です(>_<) 初心者なので、台の選び方がわかりません。 何回回ってるとかBB何回来てるとかならわかるのですが、プロの方はもっと細かいデータを見ていますよね? 詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。 ちなみによく打つ台はエウ゛ァです。

  • パチンコスロット依存性になりつつあります

    自分は1パチと5スロしか打たないですが毎週行ってしまいます でも1回打った台は気に入らないと打たなく打っても2.3回です 最初はパチンコにハマり気になった台を打ち気に入った台がなくなりしばらく行かなかったのですがスロットにハマり気になる台が多すぎて行ってしまいます 20スロとか4パチは1000円の重みがまだ分かるので怖くて打てません 辞めたいのですがスロットが普通に面白いです でもスロットは8割ぐらいかえってくるので負けても2000円ぐらいですんでいて楽しく3時間ぐらい遊べます

  • スロットについて

    スロットを初めてからめっちゃ負けてます 2ヶ月で5.6万円ぐらいです スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 1日うつ覚悟でやったほうがいいのでしょうか? パチンコは1パチですがスロットは20スロとか10スロ打ってます スロットは途中辞めができず投資が増えて パチンコは飽きたら帰れるので5000円もかからないですがスロットは1万円以上かかります スロットはお金が5.6万円打つ気がなかったらやめた方がいいですかね? 1万円だったら4パチ打った方がましですか?

  • スロットをしている方の意見を聞きたいです。

    もともとパチンコが好きで今までパチンコをしてたのですが、 たまたまやったパチスロで勝ってしまったため、ここ4ヶ月 位ずっとスロットをしてます。 最近思うんですけど、スロットよりパチンコのほうが出る様な気が するんですけどどうなんでしょうか。 スロットのほうが大勝するって友達もいうんですけど。 全体的に見ると。。。 BIG0回、REG20回なんて台もあるし。 あとスロットは基本的に3枚掛けですよね。 1枚掛けでずっとゲームしてたらボーナスは入らないんですか? ゲーム中の子役は当たらないとしても1枚掛けなら1万円で 500回は回るわけですよね。 でもそんなことしてる人いないですしね。 今やってるのは、オオガメラとダブルチャレンジです。 最近TO-FUが入ったので今週末打てたらいいなと思っています。 後、福岡のプラザ(3)に行かれている方いましたら、 情報教えて下さいね。

  • スロットがやめられない

    スロットが中々やめられなくて、困っております。 仕事やプライベートが忙しい時はほとんど行かないのですが、 やる事がなくて暇になったり、仕事や生活のストレスがきっかけで、 ついふらっとお店に入ってしまいます。 始める時は、このくらい負けたらやめようと考えながら打っているのですが、 最近の台は、1万2万程度であれば一瞬でなくなってしまいます。 そこから取り戻そうとして、結局4、5万負けてしまうという事もあります。 その度、やめようと思うのですが、時間が経つと薄れてしまい、 またお店に足を運んでしまいます。 流石に借金をしたりだとか、仕事や予定をすっぽかして打つという事はありませんが、 中々スロットをやめたいのにやめられなくて困っています。 加えて友達に誘われて一緒にスロットを打つ事があるので、そういう意味でも 中々スロットと縁が切れないのかも知れません。 やめたい理由としては、暇つぶしとしては良いのですが、 いくらやっても勝てない、お金の無駄だと感じる為です。 最近の台は荒い上に、設定を引いても運が良くなければ勝てない、 そもそも設定入れている店がほとんど無い様に感じます。 どうせ勝てないと分かっていながら打つというのもおかしな話ですが、 やめる為のアドバイスを頂ければと思います。

  • まだスロット続けますか?

    AT・ART特化型がホールの大半をしめている最近のスロット業界…まだスロット打ち続けますか? 私は現在ジャグラーしか打っていません。 しかしジャグラーも飽きてきて、困っているところです。 3万も4万も使ってゴミクズみたいなコインしか出ないAT・ART機を打つ気は全くないので、もう潮時かなぁと引退を考えています。 ジャグラーなら頑張ればスロリーマンの私でも年間10万くらいのプラスは行けると思うのですが、如何せん楽しくない。 あくまで趣味で打っているので、年間マイナス20万円までは許容しているのですが、最近の台では20万じゃおさまらないと思うのです。 ちなみにバイオハザード以降に出た台は打っていません。が、スロット動画と解析本で知識はあります。 正直、年間で考えると勝ち目が無い気がします。 あくまで私の主観ですが… ほとんど愚痴になってしまいましたが、以下質問です。 まだスロットを続ける方がいましたら、続ける理由を教えてください。

  • 大花火&スロットについて!

    最近スロットを初めたんですけど、朝一などで低金額で大当たりして、一時間位で6回位大当たりした時とか二時間近くで二箱出した時とか設定がいいんじゃないかなとか思ったりするんですけどそれは間違いですか。 たまに隣の人とかが一箱アッと言う間に出してドンドン飲み込まれていくのとかたまに見てしまうし? 連ちゃんしたらすぐ止めた方がいいのかとも思うし? 止め時とかあるんですか? 今は大花火をしているんですが詳しい方教えて下さい。

  • スロットの収支について

    自分は1年前にパチンコにはまり打っていて1年の収支は-16万円ぐらいでした そして半年前からスロットを打ち出して2か月前から期待値とかの勉強を始めて先月は専業とかの人に比べたら少ないですが+5万円でした  稼働も学校やバイトをしながらしているので週2,3回しか行けず時間も1時間程度しかいません 台も0~2台ぐらいで試行回数も少ないです 今結構下振れてて収支が悪いのですがこんな感じだったら期待値とか追わないで適当に打ってたほうがましですかね?貯金とか投資信託もしているので月に3万円ぐらいしか使えないので基本10スロで稼働してます スロット自体おもしろく感じ楽しいですが期待値稼働をすると普通に打つとぼろ負けするとわかり適当にも打てなくなりました