• ベストアンサー

よっちゃんイカ。(>※<)

好きですか? ( ̄※ ̄;)スッパ

noname#257663
noname#257663

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます お好きです(*´Д`)

その他の回答 (7)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.8

回答させていただきます 子供の頃から 食べてますね 大好きです あの少し酢が効いた味と ちょうどよい食べきりサイズの量が いいですね 値段もお手頃です

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

62歳男 知りません。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5643)
回答No.6

1回か2回しか食べたことがないので好きと言うほどではない。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

大好き。

回答No.4

 お酒のおつまみとしてなら好きです。  しかし、1袋の量が少ないので1回で2~3袋ほど購入します。

回答No.3

よっちゃんイカを知りません。 ですから好きでも嫌いでもない

回答No.1

もしかして酢が入ってる?それなら苦手だ。

関連するQ&A