ZERO ウイルスセキュリティでクラウドセキュリティが起動しないトラブル

このQ&Aのポイント
  • ZERO ウイルスセキュリティを利用している際に、クラウドセキュリティが起動せずに困っています。色々試しても解決しない状況です。お困りごとの詳細やエラー内容をお知らせください。
  • 購入したZERO ウイルスセキュリティを使っているのですが、クラウドセキュリティが表示されずに困っています。パソコンのOSはWindows7で、東芝B35を使用しています。具体的なエラーやトラブルの詳細を教えてください。
  • ZERO ウイルスセキュリティを1台、3台、または5台使用している中で、クラウドセキュリティが起動しない問題に遭遇しています。朝から試してみたり、待ってみたりしましたが、解決策が見つかりません。どうかお手伝いをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== クラウドセキュリティで保護中 と出て画面がフ+リィーズして困惑しています。 朝から色々試しているのですが、だめです。 電源オンをして  2,ウィンドーズを起動していますのあと 3,ユーザー画面にて、クリックできず、 4,10秒後くらいに右上部に表示され時間が経てばと思い3時間ほど待ちましたがだめです。 解決方法を知らせてください。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win7 東芝B35です。 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

補足いただきありがとうございます。 でしたら、質問の件名を「ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台」と表記すべきでは無いと思慮いたします。 また、『フ+リィーズ』と意味不明な表記も見直す必要があるかと存じます。 あしからず。

回答No.2

非常に残念ですが、Windows10以降の対応となります。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/

totoharu1ban
質問者

補足

私が問い合わせしているのは、クラウドセキュリティZEROでWin7用のものですPCも東芝B35で、Win10,11ではありません、残念ですが意味不明です。。あしからず。

• 121CCagent
回答No.1

セーフモードで起動を試みるとか。