• 締切済み

シマンテックのノートン

シマンテック社のノートンシリーズの2005年バージョンの体験版はいつばじまるのかご存知の方はおりませんか?

みんなの回答

• kaganiya
回答No.1

10月15日発売予定ということのようですが。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/nis/
noname#7716
質問者

お礼

ありがとうございました。10月が始まれば体験版もダウンロードをできるかもしれません。

noname#7716
質問者

補足

発売日はわかっています。体験版も10月15日なのでしょうか?