• 締切済み

神奈川ペイのd払いについて

神奈川ペイでd払い自動ログインの設定をしてるのですが、エラーが出て出来ませんでした。 認証の通知はくるのですが、画面に数字がでていません。 android使用で最新バージョンです。 ドコモのコールセンターに聞いてもわからないみたいでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お悩みのd払い自動ログインの設定エラーについてご相談いただきありがとうございます。 まず、d払い自動ログインの設定でエラーが発生している場合、以下のような対策をお試しください。 1. スマートフォンの設定を確認する ・d払いアプリが最新バージョンに更新されているか確認してください。 ・スマートフォンの設定から、データ通信や位置情報など、d払いアプリが正常に動作するために必要な設定が有効になっているか確認してください。 2. d払いアプリを再インストールする ・一度、スマートフォンからd払いアプリをアンインストールし、再度インストールしてみてください。 ・再インストールすることで、設定やキャッシュの問題が解消される場合があります。 3. ドコモのコールセンターに再度相談する ・お手数をおかけしますが、ドコモのコールセンターに再度お問い合わせしてみてください。 ・複数名の担当者と相談することで、解決策が見つかる場合があります。 以上の内容を試してもエラーが解消しない場合は、お手数ですがd払いの公式サポートセンターに直接お問い合わせいただくことをおすすめします。公式サポートセンターでは、より具体的な情報を提供いただき、より迅速かつ正確な解決策をご案内いたします。 お客様の問題が早急に解決されることを心より願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/