• 締切済み

神奈川ペイのd払いについて

神奈川ペイでd払い自動ログインの設定をしてるのですが、エラーが出て出来ませんでした。 認証の通知はくるのですが、画面に数字がでていません。 android使用で最新バージョンです。 ドコモのコールセンターに聞いてもわからないみたいでした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

お悩みのd払い自動ログインの設定エラーについてご相談いただきありがとうございます。 まず、d払い自動ログインの設定でエラーが発生している場合、以下のような対策をお試しください。 1. スマートフォンの設定を確認する ・d払いアプリが最新バージョンに更新されているか確認してください。 ・スマートフォンの設定から、データ通信や位置情報など、d払いアプリが正常に動作するために必要な設定が有効になっているか確認してください。 2. d払いアプリを再インストールする ・一度、スマートフォンからd払いアプリをアンインストールし、再度インストールしてみてください。 ・再インストールすることで、設定やキャッシュの問題が解消される場合があります。 3. ドコモのコールセンターに再度相談する ・お手数をおかけしますが、ドコモのコールセンターに再度お問い合わせしてみてください。 ・複数名の担当者と相談することで、解決策が見つかる場合があります。 以上の内容を試してもエラーが解消しない場合は、お手数ですがd払いの公式サポートセンターに直接お問い合わせいただくことをおすすめします。公式サポートセンターでは、より具体的な情報を提供いただき、より迅速かつ正確な解決策をご案内いたします。 お客様の問題が早急に解決されることを心より願っております。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Amazonペイの残高を増やす方法

    DOCOMOのd払い電話料金合算支払いでAmazonペイの残高を増やせ(購入でき)ますか? その場合どこからどのように増やせますか?

  • d払いでキャンセルした決済に対しての問い合わせ先

    昨日、出先のコンビニで折りたたみ傘を購入した際にd払いを使用したところ、レジとd払い関係のサーバーとの通信不良とのことで確認が取れないとのことで、d払いでの支払いをキャンセルして現金で購入しました。 その後、スマホのd払いアプリの利用履歴を確認したところ、その際の決済が”完了”と表示されていたため、コールセンターの”0120-800-000”に連絡してみたのですが、簡単に繋がりません。 コールセンターで流れてくる音声案内では、”24時間対応可能なWEBサイトがある”と言っているのを聞いたのですが、d払いに関する問い合わせWEBサイトを教えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

  • d払いのポイント使用時

    ※タイトルは困っている内容のキーワードや特徴を記載しましょう ■ご利用機種: ■アプリバージョン: ■OSバージョン: ■サービス名:d払いアプリ ■聞きたいことを詳しく教えてください:コンビニでよくd払いを使うのですが、支払いをする時にもしポイントで支払いを選択した場合、不足分はd払いでできるのでしょうか? 例えば650円の買い物をしてポイントで支払いを選択し、450ポイントあり使用、200円をd払い…わかりづらくてすみません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • アマゾンでd払いをしたら勝手にポイントが使われる

    amazonでd払いを選択したら貯めていたdポイントが勝手に使われます。 特に自動でポイントを使用する設定などした覚えはありません。 窓口の店員に「amazonでd払いで買い物をするとdポイントが貯まる」と紹介されて連携したのに、 貯めるどころか減って大損です。 ドコモはどういう操作を意図していたのでしょうか? また勝手に使われたポイントを返還もらうにはどうすればいいですか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • d払いアプリのログイン

    ガラケー回線でdアカウントを持っています。 MVNO回線でスマホを持っています。 このスマホにd払いアプリを入れたのですが、ログインができません。(Wi-fi接続、回線接続共不可でした。) ガラケー回線なのでSPモードもないし、困っています。 使えないなら仕方ないのですが、使う方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • d払い 携帯料金合算払い

    Amazonで料金合算払いを利用したのですが、『【d払い】ご利用確認メール(自動配信)』が来ません。 mydocomoで決済サービスご利用明細※で確認したら、利用した料金は引かれていませんでした。 Amazonでの買い物は成立しているのでしょうか? Amazonのストア側が確認しないと決済は成立しないのですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • dアカウントのセキュリティ

    dアカウントを二段階認証にしているのですが、数分の間に何回もセキュリティコードが送られてくるのは誰かが勝手にログインしようとしているからですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • LaLa Callプッシュ通知が入りません

    LaLa Callでプッシュ着信通知が入りません スマホ機種はFreetel社のSAMURAI MIYABI OSはAndroid5.1 Lala Callのバージョンは最新です 節電設定もしておりませんが プッシュ通知がはいりません 対応策ありますでしょうか? ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

  • ドコモのd払いについての質問です

    先月の末にdカードをゴールドに変更の手続きをして 先週くらいにカードが家に届きました。 いつもコンビニやドラッグストアでの買い物はd払いを利用していて dポイントを貯めれる店ではスマホでポイントカードを提示して利用してます。 先日、いつも通りスマホで画面を見せて買い物をしようとしたら このカードは解約されてますねと言われて、何でか理解できずにその場では 新しいdポイントカードを作ってその分はそのカードに入れて頂きました。 理由は最近、ゴールドにしたからかな ぐらいしか思い浮かばなくて 自分はてっきりポイントカードの番号とかクレジットの番号は以前の ゴールドではない分と同じ番号だと思ってたのですが 違うことに気が付きました。 スマホの画面でゴールドカードに付いているポイントのバーコードに変更したいのですが、する方法が分かりません。 あと毎月の携帯代の支払いは、dカードで支払っているんですけど 勿論ゴールドに変更してからも、クレジット払いで支払うつもりでいてるのですが 番号は自動的に変更になっているのか不安です。 先程、このポイントカードの番号の変更とかしている時に、ふと支払いの事も 気がついて、インフォメーションセンターに聞くのがベストなんですかね。 さっき掛けたら、時間的にダメでした。中々平日仕事あるので、電話は時間的に厳しいです。 ショップに行くのは、まだコロナとかもあるので、気が引けます。 知っている方いればよろしくお願いします。

  • Kobo Arc 7HDとd-tab d-01G

    タブレットの楽天Kobo Arc 7HDとdocomo d-tab d-01Gの違いについて教えて下さい。 私はKobo Arc 7HDを使っていて、家族がd-tab d-01Gを使っています。 d-tab d-01Gに比べるとKobo Arc 7HDは動きがよくありません。 OSはKobo Arc 7HDがAndroid 4.2.2、d-tab d-01GがAndroid4.4で、 CPUはKobo Arc 7HDがTegra 3 クアッドコア1.7GHz、d-tab d-01GがHisilicon Kirin 910 1.6GHz(クアッドコア)となっています。 メモリは両方RAM1GBとROM16GBです。 CPUは同じクアッドコアですが、数字がKobo Arc 7HDの方が0.1GHz多いのに動きが悪いということはAndroidのバージョンの違いでd-tab d-01Gの方が動きが良くなっているということなのですか? Kobo Arc 7HDのAndroidのバージョンアップはできますか? 動きの違いはCPUやOSの他の部分にあるのですか? よろしくお願いします。