• ベストアンサー

d払いでキャンセルした決済に対しての問い合わせ先

昨日、出先のコンビニで折りたたみ傘を購入した際にd払いを使用したところ、レジとd払い関係のサーバーとの通信不良とのことで確認が取れないとのことで、d払いでの支払いをキャンセルして現金で購入しました。 その後、スマホのd払いアプリの利用履歴を確認したところ、その際の決済が”完了”と表示されていたため、コールセンターの”0120-800-000”に連絡してみたのですが、簡単に繋がりません。 コールセンターで流れてくる音声案内では、”24時間対応可能なWEBサイトがある”と言っているのを聞いたのですが、d払いに関する問い合わせWEBサイトを教えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246211
noname#246211
回答No.1

多分マイドコモから支払い情報は確認できます。d払いの情報が載ってる所をお探し下さい。 あまり詳しくなくて済みません。 若しくは今電話が通じ難いですが辛抱してかけ続けて下さい。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。コールセンターに連絡するのを躊躇していたのですが、d払いアプリのこの時の利用履歴と、d払いに登録したクレジットカードの支払い履歴ともに取り消されていることを確認しました。助かりました。