• 締切済み

挿入する道具

※えっちな内容ですみません 最近オナにハマっています。 今日もおなしていて、無性にナカに挿れたくなり、小さめのマニキュアをいれました。 最初のうちは異物感があってナカから押し出される感覚があったので、そのまま下着を履いて押さえながら歩いたり座ったりしているうちにいつの間にか異物感が無くなりました。どこかに落としたのかと思い慌てて家中探したのですが見つからず、、、 もしやと思い指を突っ込むと、挿れていたマニキュアがすっぽり奥におさまっていてとても驚きました。 今回は無事取り出せたので良かったのですが、ちょっと怖くなったのでマニキュアはもうやめようと思います。 他に何か挿入するいいモノがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#257644
noname#257644
回答No.5

それに適したディルドがアマ〇ンなどで販売されてます。 通販を利用したくなければ、その形を参考にして、大根か、ニンジンをもちいて、 包丁などで、けずりだしをすれば、自分の理想の形になります。 衛生上、コンドームを2重にかぶせて、使用するたびに、ぬれた側のを交換すれば、 面倒がありません。 業務用のコンドームを購入すれば、かなり安価になります。 だいたい、1枚15円から20円ぐらいです。 また、自作もむつかしいなら、100均やホームセンターなどで、適当なものをみつければ いいとおもいます。 長さがあって、全体がはいりきらないものがいいでしょう。 これにもコンドームを2重にして使用したほうがいいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

秋葉原行くとすぐ前のビルに、大人が好きそうな道具が たくさんあります、皆さん若そうな女子が多いです、つ まりおじさんやおばさんは、あまり見かけないですよ。 これで何するのかなと聞かれたりはしないので、解釈は 貴方次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

普通にリモコンバイブでいいのでは? ON/OFF出来るわけなので、「なくした!」ってことは ありえない事と、刺激を後から追加できるメリットもあり、 海外のアダルトサイトでも人気ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

安心なサイトでちゃんとしたものを買ってください。 例えばDMM.comの通販でアダルトグッズとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

※えっちな内容ですみません やっぱり異物を入れるのはダメですよ。そんなに入れたいならおじさんのお〇ん〇んを貸してあげようか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入時が痛い

    元カレと最後にしてから2年半。 今の彼と昨夜エッチしたら挿入時痛かったんです。 動かれても痛い時があって(奥へくればくるほど) これってちゃんと濡れてないからでしょう か? 最初、指でも入れる時は痛くて、終わってからトイレ行ったらうっすら血がついて、切れたようなヒリヒリとした痛みが。 でもいざ挿入されると涙が出そうな変な感覚に襲われます。 珍しいのでしょうか…

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • エッチで挿入が難しいのについて

    エッチのときに、 彼女のアソコに挿入するとき、 痛いといいながら入るには入ります 動かすと、浅くならできるけど、 奥までつくと痛いといってできなくなってしまいます。 そしてすぐトイレに行きたくなるらしいんです。 指を奥までいれると硬いとこがあって、そこをさわるとトイレにいきたくなるらしいんです、 たぶん、Gスポット…なのかとおもうんですけど、 挿入でGスポットのせいで痛くなるとか関係があるのでしょうか… またどうすれば痛くならないのか教えてほしいです。 やっぱり慣れなのでしょうか…?

  • 挿入時に感じない

    すごく悩んでいることがあります。 Hの時、キスや愛撫ではすごく感じてちゃんと濡れるのですが、 いざ挿入しても異物感と少しの痛みだけで全く感じません。 指でも一緒です。 クリトリスをいじられたりするのはすっごく感じるのですが… これはどういう事なんでしょうか? 解決策等があれば教えて下さい。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 異物感が大きすぎて指でも挿入できません

    私には1年ほど付き合っている彼氏がいます。 しかし、いまだにセックスで挿入に進めません。(私も彼氏もそれまでに経験はないです) 何度か指だけでも・・とたっぷり前戯をしてから試してみるのですが(それでも少し濡れる程度)、 異物感が大きすぎて、どうしても体が拒否していまいます。 力を入れないようにして、何度かやっているため、少しは慣れたのですが・・。 指が1,2cm入るともう無理で、自分で彼の指を外に引き出してしまいます。 (自分でやってみるのも怖くてできません) ぴりっ、とした痛みが走った時は、異物感でなく恐怖も混ざって彼氏を叩いてそのまま泣いてしまったこともあります。 性欲はあるし、最後までしたいという気持ちがないというわけではないのですが。 彼氏は毎回最後までしたいという性欲を理性で抑え込んで耐えています。 私も恐怖と毎回「受け入れられない」という自己嫌悪に陥り泣いてしまい、 そんな私に「俺は挿入したいためだけにお前とこうしてるんじゃない、ゆっくり慣れればいいんだから」と慰めてくれるのですが・・。 我儘とは思いつつも、できればひとつになる幸福感を味わいたいのです。 どうかアドバイスお願いします。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • うまく挿入できない

    19歳女です。同じ質問をこのサイトで検索しましたが、私とは状況が少し違うようなので質問させていただきました。 私の場合、私は処女ですが、彼は経験者です。 前の彼女のときはうまくいったようです。 私は初めてしたのですが、痛みはなく、指も入るし、結構濡れやすい方だと思います。だけど、途中までしか入らなかったんです。 入れる方向が違っていたのか?私が初めてだから、メンタル的な問題で体が入るのを抵抗してるのか?彼は自分が悪いと言って謝りましたが、悪いと思うことで余計入らなくなったりする悪循環になったら困りますし、自分に問題があるのではないかと思ってしまいます。 気になったのは、入れるときに彼のモノが硬くなかったことです。初めてなのに全然痛くなかったし。それが原因でうまく挿入できなかったのでしょうか? そうだとしたら、硬くならなかった原因に思い当たることがあります。私は初めてで何をしたらいいか分からず、してもらってるだけで、彼に何もしてあげられなかったことです。 これらのことを総合して、奥まで挿入するにはどうしたらよいのでしょうか? 長文すみません。お答え待っています。

  • 彼とのエッチのことでお聞きしたいのですが。

    不快に思われたらすみません。 彼とエッチしてるときです。挿入された状態で彼が出したあと、いつも彼のモノを引き込んで(?)いるそうです。彼は「奥に引っ張られる」「引きずり込まれる」「精液が搾りとられてるみたい」と言います。 私はそんなことしているつもりもないし、感覚もありません。 私は「えっ?えっ?」となってます。 彼がすごく辛そうに見えるので私はどうしてあげればいいですか?調整?とかできますか?

  • ショーツをずらして挿入

    ショーツをずらして挿入 エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。 彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。 ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。 上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。 そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。 激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。 そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか? ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか? ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか? いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。