• 締切済み

挿入する道具

※えっちな内容ですみません 最近オナにハマっています。 今日もおなしていて、無性にナカに挿れたくなり、小さめのマニキュアをいれました。 最初のうちは異物感があってナカから押し出される感覚があったので、そのまま下着を履いて押さえながら歩いたり座ったりしているうちにいつの間にか異物感が無くなりました。どこかに落としたのかと思い慌てて家中探したのですが見つからず、、、 もしやと思い指を突っ込むと、挿れていたマニキュアがすっぽり奥におさまっていてとても驚きました。 今回は無事取り出せたので良かったのですが、ちょっと怖くなったのでマニキュアはもうやめようと思います。 他に何か挿入するいいモノがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#257644
noname#257644
回答No.5

それに適したディルドがアマ〇ンなどで販売されてます。 通販を利用したくなければ、その形を参考にして、大根か、ニンジンをもちいて、 包丁などで、けずりだしをすれば、自分の理想の形になります。 衛生上、コンドームを2重にかぶせて、使用するたびに、ぬれた側のを交換すれば、 面倒がありません。 業務用のコンドームを購入すれば、かなり安価になります。 だいたい、1枚15円から20円ぐらいです。 また、自作もむつかしいなら、100均やホームセンターなどで、適当なものをみつければ いいとおもいます。 長さがあって、全体がはいりきらないものがいいでしょう。 これにもコンドームを2重にして使用したほうがいいとおもいます。

• habataki6
回答No.4

秋葉原行くとすぐ前のビルに、大人が好きそうな道具が たくさんあります、皆さん若そうな女子が多いです、つ まりおじさんやおばさんは、あまり見かけないですよ。 これで何するのかなと聞かれたりはしないので、解釈は 貴方次第です。

回答No.3

普通にリモコンバイブでいいのでは? ON/OFF出来るわけなので、「なくした!」ってことは ありえない事と、刺激を後から追加できるメリットもあり、 海外のアダルトサイトでも人気ですよ。

回答No.2

安心なサイトでちゃんとしたものを買ってください。 例えばDMM.comの通販でアダルトグッズとか

回答No.1

※えっちな内容ですみません やっぱり異物を入れるのはダメですよ。そんなに入れたいならおじさんのお〇ん〇んを貸してあげようか。