• ベストアンサー

今の時期って・・・(くだらなくてスイマセン

近くに海が無いので質問したいのですが・・・。 *今の時期って、ウミウシって動物(?)浜辺にいますか?* *クラゲって海の中にいますか?* これだけです・・・ちなみに秋田に住んでいます。 あとウミウシって何なんでしょうか・・・。見たこと無いのでよく分かりません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

目の前が海な環境に住んでいます。大分です。両方ともいますよ!くらげはすんごく寒くなったらいつのまにかいなくなりますが・・・あと今回みたいに台風が来て次の日から風が変わったりすると見なくなりますが。うみうしはなめくじのでっかい黒くなったようなもんです(^^)さわると気持ち悪いですう(ーー;)

nana1208
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。触ったことあるんですか・・・・・それはそれは。笑・・・。くらげのコトも教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんなんでましたけど(笑)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~IK8S-HR/u_gallery.html
nana1208
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます!ウミウシって、キモチ悪いですね・・・笑。本当ありがとうございました。