• ベストアンサー

送料が明らかに違う・・・

freecallの回答

• freecall
回答No.1

梱包料金を取ろうという人は、 大抵そのことが商品説明に書いてあります。 私はそのような出品者の場合は入札をしないようにしています。 何も記載がないのに後から取るのは問題ですね。 ただ、料金を勘違いして請求をして来られたことがありました。 通常の場合よりも数百円高かったので、 「こちらで調べたらいくらだったのですが、もしかしたら私の勘違いでしょうか?」 とメールをしたところ間違いに気が付かれたようで正規の料金になりました。 もしかしたらわざと?とも思いましたが、 こればっかりはわかりませんで、 普通に「良い」の評価も付けましたが… どちらのケースなのかはわかりませんが、 後味の悪い結果になって残念でしたね。

mappeko
質問者

お礼

商品にはすごく満足したので今回は「ま、いっかー」くらいの気持ちでいます。 ただ、次回からこういう場合は勇気を出して聞いてみることにします。ありがとうございました(~o~)