• 締切済み

空知が観光ガイドでさっぱり紹介されないわけ

iq0_0wの回答

• iq0_0w
回答No.1

必ずと言ってよいほど通る地区だから、敢えて取り上げなくてもいいかと。 日光行くのでも今市は取り上げないよね。

steinfluss
質問者

お礼

今市は日光と合併したからガイドで取り上げられないのは分からなくもないです。でも旧今市市中心部のお店や宿くらいは紹介されるでしょう。空知は栃木県とほぼ同面積なのにガイドが皆無なのですから話になりません。だから雑誌はネットに負けるんです。