CM650Wトラブルで困っています!

このQ&Aのポイント
  • CM650Wで図形が読み取れないエラーが発生しました。お困りの状況や試したことを教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリや電話回線の種類も教えてください。
  • ブラザー製品のCM650Wでトラブルが発生しており、図形の読み取りができない状況です。具体的なエラーコードなど情報を提供していただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

CM650W

■製品名を記入してください。 【        】 cm650w ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     図形が読み取れない ErrS09                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      window  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm650wjp こちらですね。 他の方が回答されていますが 【カッティングマシン】カッティングマシン/CanvasWorkspaceのエラーメッセージ一覧 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9002 【カッティングマシン】Web版CanvasWorkspaceに関するエラー(ErrSから始まる) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13498 などを見る限りですが CanvasWorkspaceでデータをインポートできなかったってエラーになるみたいですね。 読み込もうとしたデータ自体が壊れている??とかって言うのは考えられるかも知れません…

cyoco0923
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々やってみたのですが、やはり同じエラーとなり画像読み込め編集は出来るのですが転送出来ませんでした。急いでいたので仕方なく本体からスキャンしてロゴ作成しました。お忙しい中ありがとうございます。またよろしくお願いします。

回答No.1

図形を読み込めませんでした。(ErrS09) CanvasWorkspace が対応していない図形データを読み込もうとしています。 CanvasWorkspace では、下記のファイル形式を読み込むことができます。 SVG 形式(Scalable Vector Graphics:二次元グラフィックを表すためのベクターデータフォーマット) DXF 形式(Drawing Exchange Format: CAD ソフトウェアで使用されるベクターデータ図形のフォーマット) インポートできるDXFファイルのバージョンは、“Release14”までです。またファイルの内容によっては読み込めない場合があります。 FCM 形式(カッティングマシン本体が直接読み込むことができるファイルフォーマット。) とあります。 数字の時とは何か違う事をされたのでしょうか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13498/

cyoco0923
質問者

お礼

ありがとうございます 久々にマシンを使ったからか操作を忘れてしまいまして… 読み込めないファイルではないはずなのですが… 結局画像をスキャンしてからの作業をすることでとりあえず急ぎは終わったのですが…。 今だ解決出来ずです 明日もう一度やってみます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • HL-2170WとWindow11

    ■製品名を記入してください。 【   HL-2170W     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  Window11へのアップグレードを検討中ですが、HL-2170Wは対応できますか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Window11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • W10からW11に乗り換えると印刷できない。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J540N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【W10からW11に変更したら印刷できない。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • CM300

    ■製品名を記入してください。 【  cm300      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 数字 漢字 切り取をするには                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC7840W wifi接続 できない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC7840W      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   wifi接続ができない                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  window10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【   なし     】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-7840Wの無線LANへの接続について

    ■製品名を記入してください。 【MFC-7840W】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリンタが無線LANに接続できません。SSIDを選択した後、どのようにしたらよいかわかりません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS10.15.7】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-1210w

    ■製品名を記入してください。 【      HL-1210W  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーな[ 新たにトナーを買ったのですが使えません。買ったものは、DR-1000というものです              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • cm300

    ■製品名を記入してください。 【    cm300    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     文字を印刷し、カットデータ作成したがアウトローが認識されず文字の中だけ認識される。そして針は出ているが切れない。                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    ios    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J982N-W

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J982N-W    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    A5のスキャン、プリントができない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    iPrint&Scan    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • cm300

    ■製品名を記入してください。 【  CM300      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 マットが識別しません 新しいマットを使ってもダメでした ガラスも掃除しました                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp-j928w 無線LANがつなげ方

    ■製品名を記入してください。 【  dcp-j928w      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  無線LANがつながらない。本体の無線ランの場ボタンの場所がわからない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう