• ベストアンサー

GUCCIGG長財布

GUCCIGG長財布を譲ってもらったのですが中に刻印が入ってないことってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

参考意見です。 99%偽物だと思います。 本物には間違いなく刻印があります。 本物を譲る人なら、 何年ものの、どんなデザインだとか どこで買ったとか、 正規店ではないとか 袋が付いているとか、保証書とかついているとか めんどくさいくらいその能書きを述べるはずです。 本物なら、まず、人に譲らない。 偽物だから、偽物でも喜びそうなヤツにあげたのだと解釈します。 ネットでも見分け方が載っていますが、 中古買取店などに行って、査定してもらうのが一番間違いないと思います。 このサイトでさらに詳しく質問したいなら、せめて種類とか写真とか乗せたほうがより詳しくわかると思います。 私なら 捨てるか、小学生低学年の女の子にあげるか、自宅で小物の収納として使います。 新品でない偽物を持っていても罪にはなりませんが、裏組織の闇資金源です。正規品の価値を下げるものです。捨てるのが一番。偽物は買い取ってもらえません。ネットオークションに出せば、捕まります。