• ベストアンサー

助けて下さい(エオリア おそうじ運転)

jj-grapaの回答

• jj-grapa
回答No.1
subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どちらかというとフィルタではなく内部クリーン運転を単独でやりたいです。おそうじ運転開始から内部クリーン開始まで1時間というのも待ってられないし、この季節に2時間半エアコン使えないのも厳しいです。 そうは言っても外出中に締め切った状態で内部クリーン運転は絶対やりたくありません。内部クリーン運転で部屋を加湿して部屋全体をかびさせるくらいならエアコンだけカビてもらって取り換えたほうがマシです。