• ベストアンサー

布団の上でゴロゴロスマホをいじると寝てしまう

布団の上でスマホでYOUTUBE見ると なぜかそのまま眠くなってしまい 1~2時間寝てしまいます これはなぜでしょうか? YOUTUBE見るだけなら イスに座ってもできるのですが なぜか布団の上で見てしまい そのまま眠くなってしまい、寝てしまうことがよくあります どうしたらいいでしょうか? ちなみにイスに座りながらでもYOUTUBE見れますが 布団の上のほうが楽なので、ついついその体制になってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腕と首が必要以上に 疲れてて、 休みたいのですよ、きっと。

fumitako1214
質問者

お礼

そうなのかなー?