性別判定についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 妊娠19週6日での性別判定についての疑問です。
  • 医師から男の子である可能性があると言われましたが、自分ではよくわかりません。
  • 経験者や専門家の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • 締切済み

性別判定

19w6d 男の子かなぁ。へその緒ではなさそう。 と言われたのですが いまいちよくわからず、。 経験者の方、専門の方ご意見をいただけると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありませんが、ご参考までにお答えいたします。 エコー検査で、赤ちゃんの性別について特定することは可能ですが、19週6日ではまだ性別の確定は難しい場合があります。この時期のエコーでは、男の子や女の子の可能性を予測する程度の指標となりますが、確実な性別の判断は難しいです。 実際に性別の確定は、もう少し後の時期になってから行われることが一般的です。医療機関の専門家による確定的な診断を受けると、正式な性別を把握することができます。 もし性別について気になるならば、再度医療機関に相談してみることをおすすめします。医師や専門家が、より詳しい情報と解説を提供してくれるでしょう。 ただし、エコー検査による性別の特定が可能であること、またその結果に関して具体的な話は医療機関の専門家にお尋ねいただくことが望ましいです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/