• 締切済み

性別判定。

現在、第四子を妊娠中です。 妊娠16週のときには 男の子かもーなんて言われていましたが、先日 何もついてないから女の子!と言われました。 女の子らしきマークも見えないけれど、このばっちりした角度で、シンボルが見えないってこともないだろうから、女の子かなぁと思っています。 参考までに、みなさんのご意見および経験談があれば、教えていただきたいです⭐︎ 元気に産まれてくれるのが一番なのですが、男男男なため、できれば女子希望なので、、、 こんなにお股を開いているのに、見えず、、、男の子ってこともありますか? 不快に思われる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

• 妊娠

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.1

残念ながら生まれてこないと。 同僚の二人目のお子さんが女の子と言われていたのに生まれてみたら男の子でしたから・・・。 その話を友人にしたら、その人の知り合いにも同様のケースがあったんだそうで、噂には聞いていたのですがたまにあるんでしょうねえ。