• ベストアンサー

風呂オナニーについて

風呂場で手に向かって射精し、それをほぐしながらシャワーで流せば、バレませんか? 因みにシャワーは、お湯です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258209
noname#258209
回答No.3

短期的にはバレない。あなたが気づかないだけで、匂いは結構残るのでちゃんと流して換気すれば。 ただし、長期的にはバレる。 精液は熱で凝固してしまうので、ずーーーーっと継続して排水溝に流し続けると詰まってしまうという話はよく聞く。 そして排水管業者が家に呼ばれてしまうと、「原因は精液です」と容赦なく断じて言う、という話も聞く。 上記のことを考えると、やはり処理はティッシュが一番いいんだなあ。

その他の回答 (2)

• 76keeplo
回答No.2

臭いは独特です。 すぐに流せば臭わなくなります。 排水溝に残らないようにすることです https://belcy.jp/31716

回答No.1

排水溝の手入れさえ綺麗にしてれば大丈夫でしょう。 気になるならそのあと排水溝のところ開けて確認したら今後安心できるのでは? でも排水溝に髪の毛など沢山詰まっていてちゃんと取ってなければそこの髪の毛などに絡んでしまうこともあるかもしれません。