• 締切済み

Photo Quicker3

使用しているプリンタはPM3700Cです。 今まではプリンタの選択で普通にPM3700Cを選べたのですが今回Photo Quickerを使用したらPM3700Cをえらべるのですが「必要なページ設定が足りません。必要なページ設定をプリンタリストに登録してください」とでてきてデフォルトプリンタしか使えません。 どうしたらいいのかさっぱりです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kazukito
回答No.1

下のサイトの情報は関連ありますか? http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/3.56/10483.html また、PhotoQuickerやドライバを最新版にしてみてどうでしょう。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-3700C.html