• ベストアンサー

FNS27時間って、

いつの間にか、 くだらないつまらないお笑い芸人の 披露宴になって しまいましたね。 締まり無く、 まとめ役いないから、 なんだこれ? になってるし。 見る価値あるんかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

runatickdanceさん、こんばんは。 昔は、フジテレビの新人アナウンサー紹介の初仕事みたいな位置付けの番組でしたが、なんだかもうやる価値のない番組になりましたね。これ、4チャンネルの24時間テレビに対抗してできた番組だったんですけどね。

runatickdance
質問者

お礼

懐かしい思い出を蘇えさせて頂きありがとうございます。昔に戻れば良いのにね。アナ主体で、街の人の元気とか、やはり自ら歩いて伝えるべきだよね。お笑い芸人任せにして、 意味無いですよね。お笑い芸人27時間とかにすればいい

Powered by GRATICA
質問者

補足

そうでしたね。 確かアナウンサーが主役で 各地方から映像流してましたよね。 懐かしいですね。 もっと、庶民的な 番組でしたよね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

いつの間にかって、私からすれば第1回のときから「芸人や旬のタレントが総出演してくだらないことをやっている」にしか見えなかったですけどね。たけしさんもさんまさんもタモリさんも好きですが、3人がゴルフをやっているところを見ても何が面白いのかは全く分かりませんでした。 たけしさんがさんまさんの車をぶっ壊したやつは面白かったですけど、27時間のうちの30分くらいでしょ。それに今はああいうのはアウトですしね。あの映像も、よく見るとさんまさんが車の鍵をたけしさんに目立たないように手渡しているんですよね。

質問者

補足

確か、 たけしさん、さんまさん、タモリさんが揃って出たのは、 一回ぐらいだったような。 いつの間にか、 その3人にフジテレビが助けを求めたわけです。 それから、いつのまにか お笑い芸人の集まりみたく なってしましたね。 時間が余って何しよう!? みたいな感じ。 最初の頃は、 アナウンサーが主役で、 各地方から配信してましたし、 一般人も楽しんでましたが、 いつのまにか、 外に出ることなく、 お笑い芸人がのサボり出したのです。 お笑い芸人だけが集まると、 ダラダラダラダラ、 放置。 いっそ、もう辞めた方が いいような。 テーマが何も無いから、 ダメなんだよね。 24時間テレビの真似してばかり で、昔のフジテレビの楽しさ 一つも無し。 昔のフジテレビのアナウンサーは、 気楽でいいね〜みたいな 雰囲気、今はまったく無くなりましたし。