• ベストアンサー

【任天堂ファミリーコンピューターのファミコンソフト

【任天堂ファミリーコンピューターのファミコンソフトは全72タイトルしか発売されなかったのですか?】もっと数多くのファミコンカセットがあったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば、質問者さまは、この記事から72タイトルと言う数字が気になられたのでしょうか? https://www.ndw.jp/nd2309-352-preview/ この記事では、ニンテンドードリーム9月号の付録に付く冊子に72タイトル収録となってますね。 全タイトルは4桁超えて1252本のようです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/ac92a7d8541e49c890f038c88dc87cd64ff0e45a

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます そんな気がしました

その他の回答 (1)

• mikino
回答No.1

ありました。検索すれば分かるでしょうけど、正確なタイトル数はわかりかねます。どこの情報が正しいか私には判断できません。 全72タイトルってどこから出てきた数字なんですか。