• ベストアンサー

ルミネtheよしもとの一般販売座席

よろしくお願いします。 ルミネtheよしもとの座席でFANYプレミアム会員、FANYID会員の先行抽選販売のあとの一般販売ですが、大体どの列辺りから後ろになるんでしょうか? ルミネtheよしもとは初めてなので、わからず、今、行きたい公演を一般販売で申し込もうか迷っています。 (FANYプレミアム会員、FANYID会員の先行抽選販売に応募できなかったんです) 余りにも後ろ過ぎて見えにくいのであれば、今回は諦めようかとも思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 真ん中の席から売れているようですね。 こちらを参考にされてみてくださいね。 https://souda-kansai.com/archives/668

chocoran52
質問者

お礼

返信が遅れましてすみません。 ありがとうございました。