• 締切済み

スマホ google pixelで困ってます

google pixel7を買ったのですが 相手の電話番号を登録した際名前を間違いました 編集しようとしたら編集がどこもありません どこにありませんか またどうやればその番号の名前を変更できますか 回答に再度質問します

みんなの回答

回答No.3

登録したのが「Google連絡帳」アプリなら、画面上部のペンのアイコンが「編集」になります

• kame999
回答No.2

電話のアイコンを押せば 連絡先や場所を検索が出るので 連絡先を押して相手を探して 編集

• 121CCagent
回答No.1

Google Pixel 7は所有していないので何とも言えませんが https://contacts.google.com/ にPCなどのブラウザからアクセスして登録した人の名前を変更して見るとか。