「超字幕」の「愛と青春の旅だち」とは?

このQ&Aのポイント
  • 「超字幕」の「愛と青春の旅だち」は、ソースネクスト株式会社が提供する製品です。
  • パソコンのOSがWindows10である場合に利用できます。
  • 購入した「超字幕」の「愛と青春の旅だち」を使用している際に、動画の視聴ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

製品名は「超字幕」の「愛と青春の旅だち」

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・購入製品は、「超字幕」の「愛と青春の旅だち」です。 ▼パソコンのOSは、Windows10です。 ▼困りごとの詳細は、この動画や他の動画を見ることが全く出来ません。見る方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aliceaki
回答No.2

「超字幕」は、映像に字幕を自動で付けるソフトウェアです。動画を見るには、以下の手順をお試しください。 1. 「超字幕」を起動します。 2. 「ファイル」メニューから「開く」を選択します。 3. 字幕を付けたい動画ファイルを選択します。 4. 「開く」ボタンをクリックします。 5. 動画が再生されます。字幕は動画の下部に表示されます。 以上で、動画を見ることができます。もし、動画が再生されない場合は、以下のことを確認してください。 動画ファイルの形式が「超字幕」に対応しているかどうか。対応している形式は、MP4, MOV, AVI, WMV, FLV, MKVなどです。 動画ファイルが破損していないかどうか。破損している場合は、別の動画ファイルを試してください。 パソコンのスペックが「超字幕」の動作環境に満たしているかどうか。動作環境は、以下の通りです。 OS: Windows 10/8.1/7 CPU: Intel Core i3以上 メモリ: 4GB以上 ディスク空き容量: 2GB以上 インターネット接続: 必須 以上の方法で解決しない場合は、ソースネクストのサポートセンターにお問い合わせください。電話番号は、0120-41-6755です。受付時間は、月曜日から金曜日の9時から18時までです。

回答No.1

非常に残念ですが、おっしゃっている意味が理解できなくて申し訳ございません。 いつ どこで 誰が 何を どうした なぜ 何回 どのくらい 理由や背景 こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 ご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。 ちなみに単純にyoutubeでご覧になれます。 https://www.youtube.com/watch?v=fzGWkhaIyBo