「超字幕」の「愛と青春の旅だち」とは?

このQ&Aのポイント
  • 「超字幕」の「愛と青春の旅だち」は、ソースネクスト株式会社が提供する製品です。
  • パソコンのOSがWindows10である場合に利用できます。
  • 購入した「超字幕」の「愛と青春の旅だち」を使用している際に、動画の視聴ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

製品名は「超字幕」の「愛と青春の旅だち」

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・購入製品は、「超字幕」の「愛と青春の旅だち」です。 ▼パソコンのOSは、Windows10です。 ▼困りごとの詳細は、この動画や他の動画を見ることが全く出来ません。見る方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • aliceaki
  • ベストアンサー率64% (34/53)
回答No.2

「超字幕」は、映像に字幕を自動で付けるソフトウェアです。動画を見るには、以下の手順をお試しください。 1. 「超字幕」を起動します。 2. 「ファイル」メニューから「開く」を選択します。 3. 字幕を付けたい動画ファイルを選択します。 4. 「開く」ボタンをクリックします。 5. 動画が再生されます。字幕は動画の下部に表示されます。 以上で、動画を見ることができます。もし、動画が再生されない場合は、以下のことを確認してください。 動画ファイルの形式が「超字幕」に対応しているかどうか。対応している形式は、MP4, MOV, AVI, WMV, FLV, MKVなどです。 動画ファイルが破損していないかどうか。破損している場合は、別の動画ファイルを試してください。 パソコンのスペックが「超字幕」の動作環境に満たしているかどうか。動作環境は、以下の通りです。 OS: Windows 10/8.1/7 CPU: Intel Core i3以上 メモリ: 4GB以上 ディスク空き容量: 2GB以上 インターネット接続: 必須 以上の方法で解決しない場合は、ソースネクストのサポートセンターにお問い合わせください。電話番号は、0120-41-6755です。受付時間は、月曜日から金曜日の9時から18時までです。

回答No.1

非常に残念ですが、おっしゃっている意味が理解できなくて申し訳ございません。 いつ どこで 誰が 何を どうした なぜ 何回 どのくらい 理由や背景 こうすれば解決するであろうというご自身でやってみた処置 どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 ご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。 ちなみに単純にyoutubeでご覧になれます。 https://www.youtube.com/watch?v=fzGWkhaIyBo

関連するQ&A

  • 字幕のプロで字幕作成時、動画が観れない

    字幕のプロで動画をドロップしてテロップ作成しようとしても再生して音声のみで動画がみれないためテロップをどのタイミングで挿入すればよいかわからない。 字幕のプロ(バージョン1.0.0.0)を購入しWindows10 にインストールしました。字幕をいれたい動画をドロップしたり参照から選択しても字幕作成時にその動画がみれず音声のみのため字幕作成が困難です。 どのように対応すれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超字幕がインターネットに接続できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 超字幕 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ”インターネットに接続されていません”のコメントが出て、アプリがインターネットに接続されない。PCそのものはインターネットに接続されています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    ポケトーク字幕を入手し、ZOOMで活用しようと思いますが、ZOOM内での設定方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品名 ソフト使い方

    驚速 for Windows 10 ダウンロード版 下記に画面を送りましたが、動作をどうやればいいのか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 超字幕ダウンロード

    超字幕を購入してすぐダウンロードしましたが、今見るとダウンロードされていないと表示され、マイページにもダウンロードプログラムがありません。どのようにすれば観ることができますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===Ver.33=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===Windows11=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===製品登録が出来ません。シリアルナンバーが違いますとメッセージが表示される=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王製品版が使えない!

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆王2023 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど 筆王2023をPCにダウンロードして、 シリアル番号登録もしましたが デザイン編集をしようとすると、 製品版のご利用を検討してくださいと ポップアップが出て、使用できません。 再インストールしてみましたが、変わりません。 対策等ありましたら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer33 を製品登録できているか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトーク字幕

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトーク字幕 ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトーク字幕をアップデートしたらポケトーク同時翻訳というものになり、使い勝手が以前のバージョンの方がよく、ダウングレードしたいのですが、ダウングレードの方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入済みの超字幕が再生出来ない

    復元して、ダウンロードしてもワーニングが出力されて、購入済みの超字幕が再生出来ない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう