• 締切済み

無料LINUX探し中

ごらんいただき、ありがとうございます。タイトルのとおり今、無料LINUXを探しています。お勧めLINUXとミラーサイト、DLすればいいファイルを教えてください。よろしくお願いします。 nforce2-GT AthlonXP2500+

みんなの回答

• shirabero
回答No.1

PC「マスター」殿に回答するのは恐れ多いですが、 Linux 関連リンク/ディストリビューション http://www.linux.or.jp/link/distributions.html

PCmaster
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。