• 締切済み

PAYPAY銀行

ジャパンネット銀行の口座有ると、自動的にPAYPAY銀行の 口座有るよねとなるのでしょうか、あるいはしばらく使用 していないと、特別管理となり、旧銀行は別管理というよう な扱いですか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

自分も口座持っていますが自動的にpaypay銀行になっていますよ。 変わったのは銀行名だけで基本的には支店名も支店番号も口座番号も 同じです。

• D-Gabacho
回答No.2

基本的にはジャパンネット銀行の口座は自動的にPayPay銀行の口座になっています。10年以上取引がなくログインもしていない場合は休眠口座になり預金保険機構に移管されますが、そうでないならPayPay銀行の口座として存在するはずです。 銀行名が変わっただけで、支店名や店舗コード、口座番号などはそのままですし、ログインパスワードや暗証番号もそのままです。

• MT765
回答No.1

>ジャパンネット銀行の口座有ると、自動的にPAYPAY銀行の口座有るよねとなるのでしょうか そうなります。 下記を見ると休眠預金についていろいろ書かれていますがが、PayPay銀行になったのは2年前ですのでこの対象はジャパンネット銀行の口座ですね。 参考 【長期間ご利用のない口座・休眠預金について】 https://www.paypay-bank.co.jp/dormancy/index.html