• ベストアンサー

【京都の人に質問です】この画像はどこから撮影された

【京都の人に質問です】この画像はどこから撮影されたものか撮影スポットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

画像が小さすぎてよく分かりませんが、 一番手前に月鉾の提灯、その奥にアーケード街らしきものが見えることから、 四条堀川付近の雑居ビルに許可を得て入らせてもらい、 高層階に上がって東向きに撮ったものかと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます