京都の大学に進学した人に質問です。

このQ&Aのポイント
  • 京都の大学に進学した方への質問です。休日に京都で遊べるスポットを教えてください。
  • 京都の大学に通う皆さんへ質問です。休日にどこで遊んでいますか?京都のおすすめスポットを教えてください。
  • 京都の大学生の皆さんへお聞きしたいです。休日に京都で楽しい場所、おすすめのスポットを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

京都の大学に進学した人に質問です。

京都の大学に進学した人に質問です。 休日に京都で遊べるスポットってどこですか? どこで遊んでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230795
noname#230795
回答No.1

遊べるとは何をして遊ぶ? それに京都の大学に進学した人がどう関係あるのか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます