• ベストアンサー

パソコンのTwitterをアップデート?

タイトル通りです。パソコンでTwitterを利用しているのですがパソコンのTwitterをアップデートする方法はあるのでしょうか? またその方法を教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

ブラウザで閲覧してるなら、 常に最新です。 あとはブラウザを更新してればOK。。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね