• 締切済み

ゲームトレード不正アクセスされました

ゲームトレードでアカウントを買いました。 その際に送られてきたhttp://系のサイトにログイン情報を入力してしまい売上金取られました。 取られたのは勉強料として諦めますが、口座情報を入力しているのでその口座からお金が引き出されないかが心配です。 ゲームトレードには暗証番号の入力はしてないので取られないと思うのですが心配です。 諦めるとは言いましたが仮に取り返す方法があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

暗証番号はどのように入力していますか、仮にキーボード などで入力すると、スパイウエア仕掛けられていると、入力 した内容が容疑者に伝わってしまいます、ですから金融取引は ランダムに出てくる、電子キーボードを押します、基本金 に関わる事はキーボードは使わないです。 少額ならリスクをとる容疑者は少ないです、つまり相手に されません。 <暗証番号の入力はしてないので取られないと思うのですが心配で 暗証番号はどこでも再発行されていますよ、つまり留守にして しまうと、本人になりすました容疑者が受け取ってしまうと 、知られてしまいますので、ご注意ください。

• 121CCagent
回答No.1

口座情報だけで暗証番号等はわからないのであればお金が勝手に引き出されるような心配は無いかと。