• 締切済み

アコム ショッピングについて

写真に40万円の枠がありますが、使えるということですか?

noname#256331
noname#256331

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

使えるけど、返さなければいけない金額です。

• mimazoku_2
回答No.3

ショッピングで利用出来る枠が40万円あると言う意味ですね。

回答No.2

一言で書いてることは、そういう事か? ならYESですが。 どっちかというと、 貴方が使えるってより、金を貸す業者から「貴方が使える」 と思われてるってニュアンスの方がいいかと。 貴方に返済能力がないと判断すれば、当然 お金を貸す業者からは「使えない」って言われるでしょうね。 要するに、金銭の奴隷契約みたいなもんなのでね。 特に私は止めたりはしませんが。 よく考える事だけはお勧めしますね。

• runi_NGR
回答No.1

まるで預金残高のように見えてしまう。 その思考が、危険です。 そう見えるようにしているのがローン会社の策略です。 あなたの現在の信用実績では、最大40万円まで貸すことができる。という意味です。 多分審査はあるでしょうが、簡単にその額を増やすこともできるようです。 https://www.acom.co.jp/faq/43/ https://www.acom.co.jp/loanmyac/article-3134/ 追伸: 金持ちではありませんが、私なら、どんな事情があるにせよ、1円も借りません。結局、ローン会社に手数料を払うだけのことです。ほしいものは、お金を貯めてから買えばローン会社を使わなくて済みます。