• ベストアンサー

フィルナチュラントのスキンプロテクターについて

スキンプロテクターを説明通りに指でよく練って顔全体に点状において丁寧につけているのですが、どうしてものばしている途中に顔の皮がむけてきてしまって上手くのばせません。使った後肌がすごくガサガサになってしまうので悩んでいます。 スキンプロテクターを使っている方、こう使うと上手くのばせる等のアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.1

私は混合肌なのですが、しっかり保湿をしてからニキビのあるところ&できそうなところにのばしてます☆ 頬などの乾燥しそうなところには使っていません。最近はめんどくさがって指にとってそのままのばしてしまうことも…でもいい感じです(笑)

misan303
質問者

お礼

-yuzu-さん、回答ありがとうございます。 私も混合肌なのでとても参考になりました。 最近は乾燥するのが怖くて全く使っていなかった ので、せっかく買ったのにどうしよう…と困って いました。 部分的に使えばうまくいきそうですね☆ 早速またつけてみます。