• ベストアンサー

SIMなしスマホで課金は出来ますか?

こんにちは。 突然なのですが、私は今日(7/1)が誕生日でして、母上のお母様から1万円をもらいました。 特に買いたいものは無かったのですが、好きなYouTuberがおり、その方のメンバーシップに入ろうと思いました。 だけれど私のスマホは元々母上のものでSIMは抜いてあります。 課金する際に「住所、電話番号」が必要で、どうすればいいか分からず、ここに質問させて頂きます。 その際だと、家の固定電話や母上の電話番号などでいけますでしょうか? 拙い文章で読みにくいと思いますが、どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

そのGoogleアカウントは どうなっていますか? そのAndroidを使うにあたって Googleアカウントは 必要ですが、そのアカウントに ちゃんとクレジット決済が 紐付けていれば、 課金は出来ますよ。