• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話 番号10持ちたい。格安スマホのSIMで?

携帯電話 番号10持ちたい。 IIJという会社のSIMだとできるようですが、 他の格安スマホの会社は? IIJという会社のSIMですが、ここだと最大で10枚までは契約できますし本体セットのプラン もあるのですか。? 携帯電話 電話番号を安く10ほど取得したい 方法ないですか? simを交換する?のは面倒そうですね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • y-y-y
  • ベストアンサー率45% (2785/6173)

検索してみました。 https://www.google.co.jp/search?ei=lv14WtyTMoaC8wX4mbL4Dw&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%80%80%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%90%8D%E7%BE%A9%E3%81%A7%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%95%B0&oq=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%80%80%E5%80%8B%E4%BA%BA%E5%90%8D%E7%BE%A9%E3%81%A7%E6%9C%80%E5%A4%A7%E5%A5%91%E7%B4%84%E6%95%B0&gs_l=psy- 検索結果のからの一つのサイトです。 http://www.denwasite.com/kaisen-jougensuu また、検索結果から、こんなサイトも見つけました。 https://mobile.srad.jp/story/14/02/10/0251209/ 既回答にもありますが、そんな大量の番号は、特殊詐欺目的ではしないですね? 警察でも、携帯スマフォによる特殊詐欺が多発しているため、特殊詐欺防止の為の契約番号の制限を各携帯開始やに要請した結果です。 また、携帯スマフォの契約時の「名義人・契約者名」の本人確認も厳格にしています。 ですから、偽名での契約も出来ません。 他人名義の携帯スマフォを使って特殊詐欺をした場合は、名義人と、使用者の両方が逮捕となることが多いです。 そして、使用者が使った通話料・通信料が滞納等となった場合は、どんな理由が有っても名義人の支払い責任・管理責任となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく調べていただき、ありがとうございました。 仕事に使用できそうです。 昔は、無制限だったのですね・・・ おそろしい・・・

質問者からの補足

お仕事 自営で使いたいだけなのですが そういう意味あったんですねえ・・・ 勉強なりました 5回線でも持てれば かなり楽ですね ありがたいです 法人、大きな会社だと違うのでしょうねえ・・・ 多分。いやPHSで社内はOKかな でも社外では必要。 固定電話も大企業だと多いですよね 小さいとこは無理なのでしょうね

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2526)

なにか詐欺の計画でもあるのですか? 個人で電話番号を10も欲しいってことは、普通は無いとおもうが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (908/4708)

降込めにでも使うのでしょうか 意味分かんない?????

共感・感謝の気持ちを伝えよう!