• 締切済み

sim番号って・・・。

Sim番号がかかれた、紙?を無くしてしまったのですが スマホ本体がものすごく固くて外れないため、simカードが直接みれません^-^; Simカード番号を知りたいので、SIMカードの情報がわかるというアプリをダウンロードしてみたのですが 「SIM IMSI」という項目がSIM番号でしょうか? 「SIM Operator code」というのが (例)09000 であるとしまして 「SIM IMSI」が (例)090008888888888 という風にかかれているのですが、09000をどけた後の数字がSIMカード番号でしょうか・・・? どなたか分る方教えて頂けたら助かりますm(__)m 追記  実は楽天モバイルで、ログインしたいのですが  アカウント確認で情報をいれてもまったくログインできなくて困っている次第です。  明日にでも電話してみようとは思ってますが・・・・。

• Android

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

問い合わせしたほうが早いと思いますよ