• ベストアンサー

大人の短パンは膝下?

大人の短パンは膝下と言われましたが これはどういう名前で注文出来ますか? 大人の短パンは膝下と言われましたがこれは何歳からですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ハーフパンツ 七分丈」で検索すると膝が隠れる長さの商品が出てきます。 年齢は気にする必要は無いかと思います、膝上丈なら若いうちじゃないと似合いませんが膝下丈なら年齢問わずマッチします。

pm25dxj
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

名前 七分丈 似合っていれば 何歳でも どんな長さでもいいと思います。

pm25dxj
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファッションには疎いので似合っているかが今一分からないので悩みます。