• ベストアンサー

ウィッチャー3について

ウィッチャー3についてですが 一番最低の難易度でメインクエストのみ追いかけて攻略の場合何時間ぐらいでクリアできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1931/3385)
回答No.1

自分ではやっていないのであくまでネットで調べた結果です。 メインクエストのみで35~50時間らしいです。 参考 【ウィッチャー3 スイッチ版 メインクエストのみクリア時間35時間の感想】 https://tukasamakoto.com/the-witcher3-kanso-clear-time/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4本のつのは本当にクリアできるのか?

    ぼくは、まあ運動神経等も含め、普通の能力の人間です。 古いソフトで申し訳ないんですが、初代PSPのモンハンの 集会所緊急クエスト「4本のつの」なんですが、 あれは本当にクリアできるんでしょうか? バグとかでクリアできないクエストとかもあると、 チラッと聞いてるんですが? とにかく攻略サイトなど参照にしながらやってみても、 二頭目が時間内に絶対に死にません。もし攻略可能なら、何かアドヴァイスを・・・。 諦めてソフト捨てちゃった方がよいのかな?

  • サルゲッチュ(PS)の攻略サイトありませんか

    タイトルのとおりです。 PSPのサルゲッチュPでもなく、PS2のサルゲッチュ2でもなく、PS版のサルゲッチュの攻略サイトを探しています。 よろしくお願いします。 私は2から始めたので、1がめちゃくちゃ難しくて、あまりの難易度の高さにクリアをあきらめたんですが、やっぱりクリアしたいんです。 ※PSPに移植されましたが、難易度は簡単になっているのでしょうか。

  • ドラゴンズドグマについて

    今日からプレイしていますが、幾つかわからないことがあるので、お願いします。 1、アイテムを倉庫に保管できる数は限られていますか? 2、基本的に手に入れたアイテムは捨てたり売却したりせずに全て取っておくべきですか? 3、メインクエストはわかるのですが、掲示板、護衛、住人から頼まれるものなど、種類が多すぎてちんぷんかんぷんです。 上記のメインクエスト以外を含めたクエストをサブクエストと呼ぶのですか? 基本的にメインクエストを進めながら、メインクエストの進行具合によってできるサブクエストをクリアしていけば、漏れなくクリアできますか? イマイチよくわからなくて… よろしくお願いします☆

  • 初心者でもドラクエ10は出来ますか?

    オンラインゲームの経験はあります。FF11です。キーボードの見ないで打つ事も 自信は多少ありますが普通くらいのスピードで打つ事が出来ます。 FF11の時はリーダー経験もあります。6人そろうまでパーティを集めたり、狩場も指定した 経験もあります。FF11は現在はまったくといっていいほどプレイはしてないですが 青魔道士Lv75まで育てた経験もあります。 心配なのは、ドラクエXはFF11のベースに作られてないかです。 正直FF11の時はクエストも依頼人の所まで到着するのに時間がかかったし、 クリアできない難易度が高い設定でクリア出来ないミッションやクエストなど 色々あって困難でした。金策も非常に大変でした。 高価な装備も買うのにはどうすればいいのかわかりません。 お金を貯めるのに合成などで本を見て知識を得ても失敗する連続で嫌になりました。 いつかは皆さんもミッションなどをクリアするのでクリアしてないミッションなどが ありましたら1人でいかなくてはならないと出来ない状況まで追い詰められた経験もありす。 ドラクエ10は今回はレベル5が製作していないと聞き、スクエニ独自が製作した事であり、 上記も書きましたがFF11がベースとなってドラクエXが製作されていないかと心配です。 FF11ですがオズトロヤ城の難易度が高い仕掛けもいい加減やめてほしいです。 さすがに私では電撃PSの攻略本を見ても理解が出来ない初心者向けではない事は やめてほしいです。 ドすラクエXをプレイしたいのですが今回はソロでもクリア出来るようにしてほしいと思っています。

  • ゼノブレイドの効率の良いクエスト攻略法

    攻略サイトを見ながらゼノブレイドをやっています。 現在、どうやらコロニー6復興が始まるまえらしく、巨神脚の期限付きのクエストをクリアしています。 モンスター討伐は楽ですが、結果を依頼者に報告しないといけないのは、結果を出してもなかなか依頼者に会えずに苦労してます。 期限付きではありませんが、コロニー9のクエストでも依頼者、目標となる人物が見つからずに苦労してます。 ストーリーをそれなりに進めて、後でまとめてクリアするのが効率が良いのか?とも思いますが、今はストーリーを進められないので確かめられずにいます。 効率の良いクエスト攻略法を教えて下さい。

  • モンハンクロスの新規開発防具は、どのように増えるか

    モンスターハンタークロスで新規で開発される防具って、いつの間にか増えてるけど、これってどのタイミングで増えるのでしょうか? 村クエストを攻略すれば増えるのですか? その場合、どのクエストを攻略すれば増えるという感じなのか、攻略したクエストの数で決まるのか… 教えてください。

  • モンスターハンター

    こんにちは。 最近モンスターハンターをやっているんですが、 リオレウスを倒すクエストがクリアできません。 今の私の武器は「リュウノアギト」で 防御は45くらいです。もし、クリアした人がいれば 装備品と攻略法みたいなものを教えてください。

  • 妖怪道中記

    こんにちは。 Wiiのバーチャルコンソールアーケードで、 「妖怪道中記」をやっているんですが、 難しすぎて1面もクリアできません…。 何か裏技なんて無いでしょうか? せめてコンティニューがあればうれしいんですが…。 攻略ページも探しているんですが、 PCエンジン版や、ファミコン版しか見つけられません。 アーケード版の攻略ページをご存じなら教えていただけないでしょうか? ちなみにPCエンジン版は過去にクリアしたことはあります。 ぜんぜん難易度が違いますね…。

  • ドラクエ6幻の大地に詳しい方教えてください

    今さらながらですが『ドラゴンクエストVI幻の大地』の攻略についてご存じの方教えてください。 クリア後に「牢ごくの町」に行くと、中にいる人たちが固まって動かないみたいなのですが、動かす方法があるのでしょうか? 攻略本を読んでみたもののよくわかりません。ご存じの方ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • gooのゲームの攻略法

    gooトップページから入るゲームでファニークエストと言うのがあります。 青いファニーをキーボードの←↑→キーで動かして金色のキーを鍵穴に入れると言うゲームです。 周りの柵、中央の柵は移動できません。 鍵は二つ同時には動かせません。 決まり事はこれだけなのですが、それぞれレベルがありレベルが上がると 難易度も上がります。 今までレベル19まで攻略しましたが、どうしてもレベル15が判りません。 どなたか、攻略された方はおりますか(・・? ヒントだけでも教えてください。 お願いします。ぺこ <(_ _)>