• ベストアンサー

ウィッチャー3について

ウィッチャー3についてですが 一番最低の難易度でメインクエストのみ追いかけて攻略の場合何時間ぐらいでクリアできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

自分ではやっていないのであくまでネットで調べた結果です。 メインクエストのみで35~50時間らしいです。 参考 【ウィッチャー3 スイッチ版 メインクエストのみクリア時間35時間の感想】 https://tukasamakoto.com/the-witcher3-kanso-clear-time/