• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンハンクロスの新規開発防具は、どのように増えるか

モンスターハンタークロスで新規で開発される防具って、いつの間にか増えてるけど、これってどのタイミングで増えるのでしょうか? 村クエストを攻略すれば増えるのですか? その場合、どのクエストを攻略すれば増えるという感じなのか、攻略したクエストの数で決まるのか… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

開発リストに載る武具の話ですよね? そのリストは一般的に、「キー素材」というものがございます。 基本的には対象の武具の素材を集めると自然と登場します。 (一部、進行度により出現といった武具も、あります。) 詳しくは下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://wikiwiki.jp/nenaiko/?%A5%E2%A5%F3%A5%CF%A5%F3%CD%D1%B8%EC%2F%A5%AD%A1%BC%C1%C7%BA%E0

質問者からのお礼

ほんとですね! 素材を集めたら自然と登場しました! ありがとうございました。