• ベストアンサー

ポスペって?

メールが来たらすぐに教えてくれるソフトってありますか? ネットで無料ダウンロードは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

>メールが来たらすぐに教えてくれるソフトってありますか? ポスペに関しての質問ですか? 通常のメールなら、パソコン使用中の自動メールチェックソフトがあります。 メールソフト起動中なら、ソフトの設定で監視できます。 プロバイダの設定で、携帯への転送機能があるところもあります。 >ネットで無料ダウンロードは可能ですか? ポスペはパソコンショップ等で購入してください。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.2

ポストペットは市販の分しかないと思います。 お試し版ならここ↓ http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/download.html

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/download.html
pikkkoro
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 メールって普通のPCのメールですよね? 普通どのメーラーでも音と画像で教えてくれると思うんですが。 あなたが今使ってるメーラーにもそういう機能はあると思いますよ。